

クリスマスへのカウントダウン*

     20071127153307.jpg

ご覧になった方、いますか??

かわいいパッケージでお好みの方も多い、チチヤスヨーグルト。
私もいつも食べてるチチヤスヨーグルト、チー坊がクリスマスバージョンになってるんです。
サンタさんになっていて、うしろには袋をしょっていて Merry X'mas の文字。

1つ食べてから気づいたのだけれど、あんまりにもかわいくって、1人でにやにやしまくっちゃった!

こういうちょっとしたプレゼント、たまらないです。
なんて素敵なんだろう。

もう1ヶ月足らずでクリスマス。
カウントダウンは始まっています。



食べ終わった後、捨てるのが勿体ないよぅ。。。


2つのランキングに参加しております。
おいしそう♪とかいいな~と思ってくださったら、ぜひポチっとお願いします**
両方1回ずつぽちっとして頂けたらこの上なく嬉しいです*
よろしくお願いしますっ^^
↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ







テーマ : おすすめスイーツ♪ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
わータイムリーです笑。
今日これ買ってきましたー。
チチヤス大好きでしかも6P198円って安かったので◎
このキャラ可愛いですよね。
食べ終わって捨てるの勿体無いって分かります!
取っておいてプリンでも作ろうかなって思ってるけどね。
toshie | URL | 2007/11/27/Tue 19:29 [EDIT]
toshieさん**
わー☆
嬉しい!!
買いました??

かわいいですよね♪きちんとクリスマス使用を作ってくれるなんて、素敵すぎます~

私もいつも6Pで198円で買ってます笑
安くておいしくって何よりかわいいので♪

プリンに使うのいいですね*
私もリユース、考えてみたようと思います♪
なると | URL | 2007/11/28/Wed 12:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://narutomesi.blog119.fc2.com/tb.php/74-d55648a2
