スポンサーサイト


マシュマロほっとショコラ*

        20071101140234.jpg

今日から11月。
なのに。。。

今朝は2人そろって朝寝坊。。。
朝ごはんはナッシングです(汗)

その代わりに、私は(私だけ笑)あったかドリンクをゆったりと飲みました。
今日は昨日よりもさらに寒い朝だったので、あたたかい飲み物が身体にしみます*

猫舌なので、あついものがは苦手なのだけれど。
でも、この季節になるとミルクティーやココアが恋しいですね**

特にココアは大好きで、ホットチョコレートみたいに濃くって甘ーく作って飲むのが大好き◎
私は、分量+1杯のココアとお砂糖をちょびっと加えます。
あと、牛乳はお鍋で温める。
これだけでとってもおいしくって濃厚に。

今日作ったマシュマロほっとショコラは、とびっきり甘くて女の子ーな飲み物です。

濃いめのココアにマシュマロを浮かべて、
お好みでチョコをひとかけ。(私は2かけ笑)

うーん、あまーい。

ぷかぷか浮いたマシュマロをスプーンですくってパクッとするのも楽しいですね**

本当にほっとする時間です。



ランキングに参加しております。
おいしそう♪と思ったら、ぜひポチっとお願いします**
励みになります~
↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト


テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
ココアでホッとします♪
冬の朝は★ココアを飲むと
なんだか一日頑張ろうと思っちゃいます♪
マシュマロ入れるとメッチャおいしそうですね♪
私もココアはあまぁぁぁいのが好きですv-10
ココアはインフルエンザ予防にもなるって
知り合いの人が言ってましたv-22
この冬はココアで温まりましょうね♪
風邪★良くなって安心しました♪
うこたん★ | URL | 2007/11/01/Thu 21:27 [EDIT]
和みドリンク☆
こんばんわー!!
またまたあそびにきてくれてありがとうv-238
うれしいです!!

リンクの件、全然オッケーですのでよろしくどーぞ☆
ちなみに、、、わたしもリンク貼らせてもらいたいなぁー、なんて思ってるんだけど、FCブログのリンクはどっからいただけばいいのかしら??
ごめんねー、こんな初歩的なこと聞いてしまってe-263
よかったら教えてくださいな。

今日のホットドリンクは和み系でこれからの季節にぴったりですね♪
したのおうどんもおいしいそうだしーe-420
なんだかほっこりします♪
mico | URL | 2007/11/02/Fri 00:49 [EDIT]
うこたんさん**
ココアって本当優しい味でほっとしますよね♪
甘党な私はコーヒーだめなのでいっつもココアです。
しかも、インフルエンザ予防になるなんてびっくり!!
すごいですねー◎これは飲むしかない!!笑

マシュマロはかわいいし、さらにあまーくなっておいしいですよ~*
あまぁぁぁいのが好きなうこたんさんならきっといけると思いますー!!笑

ご心配おかけしましたーどうやら風邪ではなかったのかも??
今はすっかり元気です◎
なると | URL | 2007/11/02/Fri 01:04 [EDIT]
micoさん**
こちらこそ嬉しいですー♪
リンクも早速貼らせて頂きました^^
ありがとうございます*

リンク、FC2だと相手のURLを直接入力してブログに貼るのですが、エキサイトだと違うんでしょうかー??
あっ、でもエキサイトってエキサイトブログっていう枠ありますよねー?
それ以外のブログはどうするのだろう??
(質問返しで意味ないですね汗)
相互リンク、とっても嬉しいのですが私もいまいちわかりましぇん。。。ごめんなさいー><

最近寒いので、ほっこりめにゅーばかりです笑
今年の冬は寒いそうで、これからこんなに温かいものばっか食していたら、越冬出来るか心配です笑
なると | URL | 2007/11/02/Fri 01:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://narutomesi.blog119.fc2.com/tb.php/53-2df5e501
