

おかし祭り**

              trick or treat!!
        20071024133613.jpg 
明日、あさって会う友人にプレゼントするべく、クッキーを作成**
だいぶ前に買っておいた、無印のかぼちゃクッキーキットを使ってラクしちゃいました♪
かぼちゃのパスタも欲しいけれど、パスタはたくさんあるし、期間限定になっちゃうから、我慢我慢!!


        20071024001833.jpg

余った生地を使って、アイスボックスクッキーも作りました**


ランキングに参加しております。
おいしそう♪と思ったら、ぜひポチっとお願いします♪
励みになります~
↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ


今日もお菓子を作る予定なので、お菓子祭りは終わりません**



テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
クッキーだ!!!
うひゃ★クッキーだぁ♪

中学生の時に
お友達がクッキーを自分で作って食べるって言うので
私も一緒にクッキー作りに参加した事★思い出しました♪
それがはじめてのお菓子作りで★
後にも先にもクッキーを作ったのはそれっきりです
楽しいですよね♪ひゃぁぁぁ懐かしいなぁ♪

下の記事の
『ライスコロッケ』
頭をぶち抜かれました(笑
すごいって本気で思っちゃった★
ケチャップライスでも残ったら
衣を付けちゃうとライスコロッケになりますよね?
すごぉい★次回からそうしようかな♪
なるとさん!!!!!!
真剣にありがとうごじざいます!!!
うこたん★ | URL | 2007/10/24/Wed 21:36 [EDIT]
うこたんさん**
お友達と作った思い出、いいですねー♪
お菓子作りは、型を抜いたりデコレーションしたり、作る段階が楽しいですよね**
中学生のときぶりに、クッキー作りはいかがですか??
(このキット、簡単だしとってもおいしかったのでオススメですー*)

ライスコロッケ、家で作ったのは私も初めてなんですー!!
ご飯余ったら、ぜひやってみてください♪
今回はカロリーが怖くていれなかったのですが、チーズを中心に入れるとおいしさ倍増だと思います^^
そんなっ、お礼言われると照れてしまいますー!!
こちらこそ、ありがとうございます♪

なると | URL | 2007/10/25/Thu 01:55 [EDIT]
ヨッシーのクッキーv-10(わかる?)
おいしそ~v-238
しかも。かぼちゃかわいいね~v-238
そんなクッキーもらったら、超うれしいよ~v-10
あや | URL | 2007/10/25/Thu 15:31 [EDIT]
ヨッシーのクッキー!!
懐かしい笑

かぼちゃのクッキー、キットだったから作りやすかったし、さくさくしていてとってもおいしかったよー◎
福岡までおすそわけしたいくらい笑

でも、あげるまでにちょいと時間が経ってしまったからおいしさダウンだなーと思っていたのだけれど、喜んでもらえました♪
褒めてくれてありがとう**
naruto | URL | 2007/10/27/Sat 22:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://narutomesi.blog119.fc2.com/tb.php/48-91371433
