

おいも**

     afternoon teaの、鳴門金時とクリームチーズのマフィン。
     20071016130709.jpg
(作ったものでなくてすみません。。。)


おいもってなんでこんなにおいしいんだろう??
ってくらい最近いもラブです。

昔はサツマイモ好きじゃなくて、ほとんど食べなかったのに。。
味覚って変わってくるものですね。

今朝の朝ごはん写真、ボケボケ頭で撮ったせいか、今見たらあまりにもひどいので
アップ取りやめました笑
その代わりのお昼ごはんです。

ほっこりおいしかった*
ごちそうさまでした**
この記事へのコメント
こんばんは♪
私はナ鳴門金時が一番好きです♪
やっぱり甘いのがサツマイモは最高ですよね♪
チョッコリ買ってきてふかしちゃいたいです★
うこたん★ | URL | 2007/10/16/Tue 22:27 [EDIT]
え~
作ったものじゃないの~?(笑)v-8

味覚ってほんと変わるよね~v-22
不思議v-16
なんか妊娠したら更に変わるらしいし、環境の変化とかでも変わるらしいから、びっくりv-237

私は彼と会うまでブラックコーヒー大好きだったのに、彼と付き合いだして、だんだんブラックが飲めなくなった。。。
不思議だ・・・v-17
あや | URL | 2007/10/17/Wed 01:32 [EDIT]
No subject
うこたんさん**

鳴門金時、甘くておいしいですね♪
普段は安いお芋しか買わないんですが、今度買ってみようかな~なんて思いました♪
今年はさつまいも、当たり年みたいで本当においしいですよね!!

ふかしいもも食べたいな~**
うこたんさん、作ったらぜひアップして下さいね♪
なると | URL | 2007/10/17/Wed 11:57 [EDIT]
No subject
あやちゃん**
ごめんなさい~笑
あやちゃんはいつもつっこんでくれるから、嬉しいね笑

妊娠で変わるっていうのはよく聞くけど、環境でも変わるんだね~
彼と付き合いだしてからって、何だか不思議!!
彼がブラック飲めないとか~??

昔苦くて飲めなかったけど、飲めるようになった!!
っていうのはよくあるけど、逆だから不思議だね~

私は、ねぎとか大根おろしとか薬味系が食べれるように、むしろ好きになったよー!!
大人の階段のぼってるー!!失笑


なると | URL | 2007/10/17/Wed 12:02 [EDIT]
えへへ。。。
だって最初写真だけが「ぱっ」っと目についてv-10
すごい美味しそうv-10
なるティ、パン作りも上手なんだな~v-238
と思って記事読むと違うんだもん(笑)
ちょっと1人突っ込みしちゃったよ(読みながら)v-8

彼はブラック飲めないんだけど、あやは最初はブラックばっかりだったんだよ~。甘いの一切飲めなくてv-273
でも今ではアヤは何故かカフェオレしか飲めない。。。謎。。。
なんでこうなったのかわかんないんだよね~(笑)

薬味系食べれなかったんだv-22
薬味系は、料理のアクセントだよね~v-238
有るのと無いのじゃ全然違うv-21
食べれるようになってよかったね~v-238
あや | URL | 2007/10/18/Thu 01:23 [EDIT]
おいしそうだから、写真だけぱちり!笑
お菓子はたまに作るけど、パンはまだ未知の世界!
近いうちに挑戦したいな~*

ブラック飲めたのに、今はカフェオレおんりーっていうのも珍しいね!!
でも、その方が胃に優しくっていいと思うよー**

なると | URL | 2007/10/18/Thu 11:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://narutomesi.blog119.fc2.com/tb.php/39-84a479f4
