スポンサーサイト


おにゅー**

今日は妹と、ママの誕生日プレゼントを買いに行きました。
って言っても、買うものはもうリクエストされていて決まっていたので、ほとんどが自分たちの見たいものを見て回っただけ笑

久しぶりに新宿に行ったら、もうかわいいもの、欲しい物だらけでたーいへん!!
服も欲しかったけれど、買っていられる身分でもないし、見る気力もあまりないので(人も多いし。。)主に雑貨を見ました♪

最近はハロウィングッズがどこも充実していて、かわいい!!
色々欲しかったけれど、買っていっても相方に非難されること間違いなし!なので今回はやめました笑
次いったら我慢できないかもだけど。。。

今日買ったもの↓
ひとめぼれしてしまったafternoon teaのランチョンマット×2。
20071014234652.jpg

かぼちゃ柄に胸キュンだったのだけれど、栗も捨てがたくって、でも2セット買う余裕ないし。。と迷っていたら、

妹が、両方1つずつ買ったら?との提案*

賢い!!!


本当はセットで買う!という私の中のルールがあるのだけれど、今回は仕方ない!!
なので、1つずつ購入**

でも、帰ってきたらやっぱりかぼちゃの方がラブで、セットで欲しいな~と思い始めてしまいました。。。
欲は尽きません。。。

上に乗っているのは、Qpotというお店の新作カタログ。
お菓子をモチーフにした、とってもかわいい大好きなアクセサリー屋さん**
私は、アイスクリームとマカロンモチーフのストラップを持っています♪

秋の新作はパンシリーズ!!
カタログには、パンで描かれた、ぱんぱかぱん!の文字**
こういう、ちょっとふざけたかわいさ、大好きです◎

お値段がはるので、たまにしか買えないけれど、これからも集めて行きたいなあ。


そして帰りには、同じくafternoon teaのパンを買って、バスの中で食べちゃいました笑
↓チョコメロンパンとレモンパン
20071014185344.jpg

すんごくおいしかったー◎
特に、チョコメロンパンのチョコがとろっとしていてたまらない**
おすすめです!!

さて、ちょいとお金を使いすぎたから、明日から節約せねばー!!


**追伸**
テンプレートを変えてみました!
前のやつも気に入っていたのだけれど、macのsafariとwindowsで見るのとあまりに見栄えが違ってしまうのが以前から気になってて。。(文字や写真の見栄えなど)

思い切って全然違うのにしましたが、わからないながらもちょこちょこいじってみたので納得!かな。

前のほうがよかった。。等々、ご意見募集します笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
No subject
こんにちはー。ランチョンかわいいですね*
ほんっと、お金かかかりますよね!!

そうそう、macの見栄えとwinの見え方違うのにこないだ愕然としました。
わたしのmacちゃん(ちなみにsafari)だとキレイに見えるのにwinだとわたしのブログの写真微妙で、、、
まぁいいやーと思いながらそのまま。。。

悩みどころです。。。。
satomi | URL | 2007/10/15/Mon 05:56 [EDIT]
かわいい
こんばんわ。
早速ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。
かわいいランチョマットですね。
栗にかぼちゃ。
この季節にぴったりですね。
afternoonteaのパンは私も大好きです。
お店で飲む紅茶も量がたっぷりでいいですよね。
東京ファーム | URL | 2007/10/15/Mon 20:31 [EDIT]
こんばんは★
テンプレ★めっちゃ可愛いですね♪
わたしは。。。面倒くさがりなので(・。・;
変えたくてもなかなか・・・(涙

チョコメロンパン♪
むっちゃ美味しそう♪
菓子パンは美味しいですよね♪
うこたん★ | URL | 2007/10/15/Mon 20:35 [EDIT]
ハート
ハートだーいすき~v-238
ハートとかリボンとか水玉とか大好きv-238だから前の水玉も好きだったよ~v-238
でもハートも可愛いv-238

誕生日プレゼント、あやももうすぐ弟の誕生日だから買いにいかなきゃ・・・。と思い出しましたv-12
思い出させてくれてありがとうv-356

あや | URL | 2007/10/16/Tue 00:30 [EDIT]
No subject
satomiさん**
こんにちわ♪
かぼちゃ柄、結局セットにしてしまいました笑
お気に入りです♪
キッチン周りや雑貨は買い出すと本当にきりがないですよね~!!
色々欲しくなっちゃう。。。
散財しないように気をつけないと!!汗

写真の見栄え、確かに違いますよね、私もmacの方が繊細で綺麗なんだなーって気づきました。
字体なども、全体的にwindowsの方が荒いですよね?!
写真を見せたいブログとなるとかなり悩ましいですよね!

今、改めてmacでこのテンプレ見てみると、右にやたらと空白があって、前のほうがいいな~と。
なんでこんなに見栄えが違うのか。。。

でも、winユーザーの人の方が多いだろうし、とまた悩み始めてしまいました笑
なると | URL | 2007/10/16/Tue 10:25 [EDIT]
No subject
東京ファームさん**
こちらこそ、またお越し頂いてありがとうございます♪

秋はおいしいだけでなく、かわいい食材が多くて素敵ですよね**
他にも、栗の形のお皿などあって、すごく欲しくなってしまいました。

パン、私は初めて買ったのですが、おいしくって早速リピートです◎笑
(今朝の朝ご飯も。。。)

お店で紅茶、飲んだことないので今度飲んでみます*
ポットでサーブされる紅茶、すごく好きです**

なると | URL | 2007/10/16/Tue 10:34 [EDIT]
No subject
うこたんさん**
かわいいって言ってもらえて、うれしいです♪
windowsだと、前のは文字が見にくかったしこっちの方がいいのかなーと思って、思い切って変えてみました!!
テンプレート、探してみるの色々あってたのしいですよ~

このチョコメロンパン、チョコがとろっとしていて、とってもおいしいんです**
甘いパン、幸せですよね♪
コンビニの菓子パンも大好きです◎

なると | URL | 2007/10/16/Tue 10:39 [EDIT]
No subject
あやちゃん**
おっとー!!またかぶった!!笑

私も、ハートとリボンと水玉大好き~♪コテコテのあんまりかわいすぎるのは好きではないけれど、シンプルなのが好き!!
特に水玉狂なの笑

かわいいって言ってもらえて嬉しい!!
けど、実は前のにも未練あったり。。汗

あやちゃんはパソコンwindows??
前のも気に入っていたのだけれど、って文字が見にくくなかったかなー??
なると | URL | 2007/10/16/Tue 10:44 [EDIT]
こんにちは
水玉の服とか、リボンのついた服とか多いもんな~持ってるやつ。
やっぱり面白い(笑)

あやのパソコンwindows。
文字、小さかったけど、あやは好きだったかな~
可愛くて。文字が小さい方がなんか可愛い(笑)

てかパソコンによって見え方違うんだね~
知らなかったよ。
私のはどんな風に写ってるんだろう・・・気になる~汗
あや | URL | 2007/10/16/Tue 14:52 [EDIT]
No subject
私も多い~!!
水玉のすかーととか、ちょこっとリボンついたトップスとか。。。

やっぱりwindows、字が小さかったよね。
でも、小さくても可愛いといってもらえると、どちらかというと前の方が好みだったからまた未練が。。。笑

どうしよう!!

あやちゃんのは、どっちで見ても、全体像や文字の感じ、変わらないと思ったよ~
テンプレートとかによるのかなあ。。

なると | URL | 2007/10/16/Tue 22:01 [EDIT]
No subject
靴とかパンプスとかも水玉とか、リボンがついてるのとかばっか、気付いたら集まってるの笑
なんか似たのもってるよねってよく周りに言われる笑

あやは文字小さい方がなんか好き。
なんだろう。。。雰囲気が優しい感じがするからかな~v-252
文字が小さくて見難いとか、思いもしなかったよv-239
(自己中やん(笑))
あや | URL | 2007/10/18/Thu 01:28 [EDIT]
No subject
私もー!!
友達と買い物行くと、かわいい~っていうものが自然とりぼんか水玉だから、笑われる。。。

そして相方にはそういうの持ってないっけ?と。。。

ほんとに似てるね笑

うーーーーーーーんんっっ!!
どうしよ、じゃあ前のに戻してしまおうかな。。。
文字が小さい以外は不満なかったから。

実は変えてからもなんか求める方向と違うなー、前のが私っぽかったかなーってうじうじしていて笑

貴重なご意見、ありがとう◎♪
なると | URL | 2007/10/18/Thu 01:38 [EDIT]
あっ!!
戻ってる(笑)
ちょっと暇になって寄ってみたら!!
あや | URL | 2007/10/18/Thu 03:14 [EDIT]
戻しちゃった!てへっ

でも、もうちょいシンプル~にしようか、まだ迷ってる笑
なると | URL | 2007/10/18/Thu 11:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://narutomesi.blog119.fc2.com/tb.php/37-f82d1c72
