

CHARA**

普段は全くと言っていいくらい音楽を聞きません。
若者にしては珍しいくらい、音楽に興味ないんです(生演奏は大好き)
中学まではCDとか買っていたけれど、それ以降はたまーに借りてきてMDに落としたりするくらい。

でも、CHARAだけは昔から大好き。
受験のとき、
旅行の飛行機、
夜ひとりの時間、
CHARAのアルバムcaramel milkを何度聞いたことか**

なので久しぶりにCD買っちゃいました♪

Sugar Hunter~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~Sugar Hunter~THE BEST LOVE SONGS OF CHARA~
(2007/09/05)
Chara、YEN TOWN BAND 他

商品詳細を見る


CHARAのラブソングだけを集めたベストです**

うーん、かわいい。

たまらん。

他の音楽とは違って、CHARAは
いい音源で部屋に流すより、
ヘッドフォンで耳にダイレクトにくる音がいいな。

今日からまたCHARA熱アップです**

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://narutomesi.blog119.fc2.com/tb.php/33-c86a22df
