

りめいくミートボールすーぷ

今日の朝ごはん。

・ひき肉とかぼちゃのカレー(冷凍してあったタコライスの残りのリメイク)
・コールスロー(マヨネーズをきらして、胡麻ドレ。。。)
・りめいくミートボールすーぷ(冷凍してあったハンバーグの残りのリメイク)
・梨

20071005085814.jpg

ありあわせで頑張ったメニュー。。。笑
ほとんど味見をしてない上、朝からカレーを食べる気がしなかった私はまだ食べていません。
ゆえ、おいしいのか??です。

でも、こちらはおそらくおいしいと思う**
20071005085920.jpg

ハンバーグ種を小さく丸めて、コンソメすーぷにおとしただけの簡単すーぷ。
2人分はあまってないときにオススメです**

本当は、野菜にはさんで、焼いてからデミグラで食べようと思っていたんですが、朝からその手間は。。。だったので笑


今朝は、体調↓で、さっきお昼寝したら、ほんっとーに怖い夢を見て、まだ放心状態です(凹)
知り合いがたくさん出て来て、現実との区別がつかないくらいだったので、起きてすぐ相方に連絡を取ったくらい、怖かった。。。






ランキングに参加しております。
おいしそう♪と思ったら、ぜひポチっとお願いします♪
励みになります~
↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ






テーマ : 朝ごはん - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
体調大丈夫ですか???
寒かったり暑かったり・・・だから。。。
しっかりご飯食べて元気になってね。。

またまた朝からしっかり作ってえらい!!!
私は今日お休みで彼もいないから1時まで寝てましたwww
あや | URL | 2007/10/05/Fri 14:58 [EDIT]
体調は大したことないんです!!
ちょい~とだるかっただけなので。。。
心配してくれてありがとう**

お休みの日はゆっくり寝たいですよねー♪
私はえらくないです、なぜなら朝ごはん後にまた寝てしまうこと多々なので。。
なると | URL | 2007/10/06/Sat 10:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://narutomesi.blog119.fc2.com/tb.php/27-1896230a
