

さんまの蒲焼き丼**

ちょっぴり久しぶりの更新になっちゃいました!

最近、急激に寒くなりましたね。
一気に秋が訪れました。
みなさん、体調は大丈夫ですか??私は朝起きると、寒さに鼻がじゅるじゅるしております笑

昨日の晩ご飯は秋らしいものにしました。

さんまの蒲焼き丼to豚汁

20071001221612.jpg

スーパーに行ったら、開きのものが安かったので、焼いてタレにからめただけです笑
ラクしちゃいました**
骨ごと食べられて、ごはんにとってもマッチして、塩焼きとはまた違ったおいしさでした♪


豚汁は私の十八番料理です!!
私と言えば、豚汁っていうくらい笑**
詳細は次回に記事にて!!


きのこのあったかのせサラダ↓
20071001221302.jpg

あとは、
・冷や奴(ジョニー**)
・かぼちゃの煮物

です!!

秋って、やっぱり食欲増しますね。
ごはんやお菓子がおいしくってたまらない~!!


おいしそう♪と思ったら、ぜひポチっとお願いします♪
励みになります~
↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ




テーマ : 和食 - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
 こんばんは。寒いですね~
風邪引きやすいから気をつけてくださいね(~_~)

さっき、私も今日の夕飯UPして、なるとさんのブログに遊びに来たら、偶然にも、蒲焼!!!!
びっくり!!!気が合いますね~(^o^)丿
ちょっと幸せな気分になったあやでしたwww
(なぜだ??)
あや | URL | 2007/10/03/Wed 02:45 [EDIT]
あやさん**
忙しいのに、コメントありがとう~♪

さっき、蒲焼き確認しました!!笑
ほんと、偶然~私もなんだか嬉しい**
以心伝心だ~なーんて!!
なると | URL | 2007/10/03/Wed 15:20 [EDIT]
ねー♪
嬉しいですね(●^o^●)

忙しくても遊びに来ますよ~(^o^)丿
でもいそがしさのピークはあの2日でとりあえず落ち着いたかな・・・
。。。どうだろ・・・
また忙しくなりそうな予感100%だけど(-_-;)
あや | URL | 2007/10/04/Thu 02:06 [EDIT]
あやさん**
いつもありがとう~!!
ほんとに嬉しい♪

いつ、忙しくなるかわからないお仕事なんですね。
大変だ~!!
応援してます、頑張って^^

なると | URL | 2007/10/04/Thu 10:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://narutomesi.blog119.fc2.com/tb.php/24-682aeca6
