スポンサーサイト


ペーパー離婚?!(チキンのとまと煮**)

今日は本格的に冷え込んだ朝でしたね**
もうすっかり秋です。

今日の朝ご飯はチキンのとまと煮のワンプレート。
たまねぎ、じゃがいも、ブロッコリー、しめじ、とお野菜もたくさん入れました。

20070929090611.jpg

お気に入りのヨーグルトと、サラダが一緒です。
相方は「お子様ランチみたいだな~」と言ってました笑

《続きはうちの相方おもしろ話→next pageへ**》


うちの相方、ほんっとーにびっくりするぐらいはっきりとした「寝言」を言います笑

初めての人が聞いたら話しかけられていると思うくらいじゃないかな。。。
誰かと会話してるし、守護霊か?!と私はいつもびびってます。

数々の伝説的寝言がありますが、最近「!?!?」となった寝言。



相方『ペーパー離婚!!!!』


私『???!』
  (ペーパー離婚って、姑問題うんぬんとかで、法的にだけ籍をぬくやつだよね??なぜにそんな滅多に使わぬ難易度高い単語を??)

  『誰がペーパー離婚したの??』





相方『。。。。。』


  『。。。。林家。。。』


私『えーー!!そっち?!!(´□`;)』

その後起きて来たので問いつめると、ペー・パー子が離婚会見を開く夢を見たそうで。
だったら「ペーパー離婚」じゃなくて、「ぺー・パー離婚」って言ってくれ。。。


20070929090324.jpg


ランキングに参加しております。
おいしそう♪と思ったら、ぜひポチっとお願いします♪
励みになります~
↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーサイト


テーマ :
朝ごはん - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
爆笑!!!!
ペーパー離婚。
気に入ったwww
そんな私も寝言を言うらしい。いつも彼が「気になる」ようなせりふをもぞもぞと言ってるらしい。
起きてから「どうゆう意味?」ってきかれても覚えてないから、彼はもやもや・・・ww

でも「ペーパー離婚」も「ペー・パー離婚」も聞き分けにくくないかい???と突っ込みたくなりましたww
あや | URL | 2007/10/03/Wed 02:49 [EDIT]
笑ってくれて、ありがとう**
ほんと、相方の寝言には困りもんです!!
ちゃんと眠れてるのか?!と心配になるくらい。。

でも、あやさんも寝言を言うんですね笑
私は彼の気持ちがよーくわかる笑

確かに。。。笑
でもー!!やっぱり違う!!笑
なると | URL | 2007/10/03/Wed 15:24 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://narutomesi.blog119.fc2.com/tb.php/22-aae7e86f
