

そばめし**

今日もがっつり朝ご飯!!笑

って言っても結構遅めだったので、朝昼兼用で◎

そばめし♪♪

20070928104651.jpg

前に焼きそばを作った時に1人前だけ残っていた焼きそば麺をどうするべきが悩んでいましたが、冷凍してあったご飯と合わせて、有効活用出来ました☆

焼きそばって3人前で売ってるのが多いから、2人暮らしの人にはオススメ**

付属のソースに加えて、お好みソースを入れたので、甘めでとってもおいしかった~
揚げ玉が隠し味です!!

相方も「うめーうめー!!」とまたしても大絶賛でした**
そう、彼の味覚は単純なのです笑
凝った料理はあまり評価されません凹




昨日、近所を散策&お散歩に行ったときに見つけたひまわり。
20070927170309.jpg

空気は秋なのに、凛と咲いてるひまわりに胸きゅんでした**

今年は暑いけれど、夏と秋の間のこの季節、私はすごく好きです。
蝉がないてるのに、風は秋だったり、夏雲と秋雲が混じり合った空とか。。

これからはあっと言う間に寒くなるんだろうな~
きゅー!!


おいしそう♪と思ったら、ぜひポチっとお願いします♪
励みになります~
↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ




テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
今日もおいしそ~♪
そばめし、そういえば作ったことないな~(・∀・)
焼きそばに揚げ玉入れたら、美味しそうですね(・▽・)
試してみよ~
ホットケーキ・・・なるとさんのブログ見て食べたくなって作っちゃいましたよ(゜▽゜)
甘いものは幸せになりますね~(*^ー^)

うちの実家の近くにひまわり畑あるけど、、もう枯れてコスモス畑になってたのに(´・ω・`)
すっごく元気なひまわりですね~(´∀`)
癒されるな~(*´∀`)
あや | URL | 2007/09/28/Fri 18:15 [EDIT]
こんばんわん**
あやさん**
私も初めて作ったんですが、思いのほかおいしかったですよ!!
しかも、1つの麺+お茶碗1パイのご飯で2人前だから、なんだかお得笑
ぜひお試しあれ~♪

そういえば、あやさんはどちらにお住まいなんですか~??(マル秘だったらごめんなさい!)
ひまわりのあとはコスモスだなんて、とっても素敵☆

立ち止まって写メするの恥ずかしかったんですが、癒されたなら光栄です笑(*^ー^)
なると | URL | 2007/09/28/Fri 21:34 [EDIT]
おはようございます。
そばめし、、よく冷凍食品を買って食べていたなぁ。美味しかったんだけど、塩分が多すぎて、、今では家で、焼き飯や焼きそばに飽きてきたら作ってます。

酷暑だったこの夏も今朝は寒くて起きました。岡山県地方の今日の天気は雨です。
りえっち | URL | 2007/09/30/Sun 07:38 [EDIT]
りえっちさん**
こんにちわ♪
コメントありがとうございます。
やっぱり外食や冷凍ものは味が濃いめなんですね~。
私は初めて作ったんですが、以前外で食べたものより、断然おいしくてびっくりでした。
りえっちさんのそばめしレシピ、良かったら教えて下さい*

土曜から、急激に冷え込みましたね。
今までの寒さが嘘みたいです!
岡山の冬は寒いのでしょうか??

なると | URL | 2007/10/02/Tue 15:28 [EDIT]
今更、お返事・・・(笑)
私は福岡です★

産まれも育ちも博多っ子です。
名物は明太子。。ああ^明太子食べたい・・・
あや | URL | 2007/10/04/Thu 02:12 [EDIT]
あやさん**
ご丁寧にありがとう♪

福岡~!!
そんなに遠くに住んでいる方とお友達になれるなんて、ブログってすごい!!
九州、上陸したことないから、行ってみたいでーす**

あ、博多明太子、一回だけ食べたことあるけど、すんごくおいしくてびっくりしましたー!!
私は辛いの苦手なので、ちびちびとご飯と食べました笑
なると | URL | 2007/10/04/Thu 09:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://narutomesi.blog119.fc2.com/tb.php/20-f9f30306
