

らぶ☆ホットケーキ

甘いものが大好きなわたし。
たまにむしょーに食べたくなるのがコレ

20070925002341.jpg

そう、ホットケーキ♪

ミックスを使ってちゃちゃっと焼いて、キャラメルソースとアイスをのっけて、贅沢に頂いちゃいました**

これが昨日の夕飯だったり。。。
ダメですね。あはは。

今回、気づいたのですが、ミックスに書いてある分量よりも少し多めに牛乳を入れて焼くとやわらか~なホットケーキが出来る気がします**

あと、ひっくり返してから、いじらない!!
上からフライ返しでぎゅーぎゅー押すのをよく見ますが(うちのママ笑)
ほっといてもちゃんと火が通るし、よくふくらんでふっくらおいしい~**


自分で食べるためだけに、ちゃっかりセット。。。
20070925002144.jpg


甘いものをほおばる私を見て、相方はいつもあきれて見ています笑

おいしそう♪と思ったら、ぜひワンクリックお願いします♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
こんばんわ(★≧∀゜)★
ホットケーキおいしそ~
焼き方がすっごく上手ですね(★≧д)b
昔、お菓子をよくホットケーキミックスで作ってましたO(*゜∀゜*)O
なるとさんの記事見てて、また食べたくなりました(人´∀`)
でも押さえない方がいいんですね~勉強になりました(*>∀<*)
あや | URL | 2007/09/27/Thu 00:51 [EDIT]
あやさん**

そうなんです!!たまにむしょーに食べたくなりません??笑

ホットケーキミックスって色々作れていいですよね~♪むふふ
あやさんの相方くんは甘いもの好きですか??

焼き方は。。。2枚目からはフライパンが全体的に温まるのか、きれいな焼き色になりました~**
なると | URL | 2007/09/27/Thu 12:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://narutomesi.blog119.fc2.com/tb.php/18-80bd0eb1
