

あんかけチャーハン**

今日のお昼ご飯♪

20070923143357.jpg

普通のチャーハンより食べやすくって好き。

あんかけにキャベツを入れたら、優しい味に。
冷蔵庫にある材料何でも入れておっけーなのも、あんかけの魅力なのん♪

今日の具材は、キャベツと鶏ひき肉、エリンギ。
下はたまごおんりーチャーハン。

上にたっぷりネギをのっけて、いただきまぁす**


おいしそう♪と思ったら、ぜひワンクリックお願いします♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ






テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
美味しそうですね~(*^_^*)
あんかけにすると、更に違う美味しさでいいですよね♪
料理が上手で羨ましい~(●^o^●)
あや | URL | 2007/09/24/Mon 00:32 [EDIT]
あやさん**
そうなんです~あんかけにすると、また全然違う食べ物になるんですよね♪片栗粉さまさまです。

チャーハンにいれる具材をそのままあんかけにしてしまうだけで、なんだか贅沢な見栄えになりますし笑チャーハンは卵おんりーにして。

料理、まだまだ模索中です~
見た目にこだわりすぎて、味がいまいちだったり?!(汗)
なると | URL | 2007/09/24/Mon 21:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://narutomesi.blog119.fc2.com/tb.php/15-491bd6bf
