スポンサーサイト


おともらち、らんちプレート**

今日は、大学時代のバイト友達がわざわざ埼玉から足を運んで、遊びに来てくれました。

なので、お手軽ランチプレートを制作し、おしゃべりに花が咲く咲く♪

20070922141548.jpg

《続きはお友達の話♪→next page》

彼女は、私の大好きで大切な友達のひとり。

ほんっとにゴーイングマイウェイで、誰がなんと言おうと、自分が好きで納得出来ることをやるから、周りがびっくりすることも多々!!
てゆーか、あまりのハメの外しっぷりに私がお説教することも多々(笑)

でも、本当は彼女からいつも刺激を受けて、会うと元気をたくさんもらってます。

また、話を聞いてくれながら思ったことを率直に伝えてくれる子なので、それだけで気持ちがなんだか救われたり。



お互いやりたい放題、色んなものにダメだししたり、馬鹿笑いしてる時間がほんっとーに楽しい。
ふたりして、ありえないくらいの毒舌で、そこに知らない人がいたらドン引きするような会話も多々です。
ガールズブラックトークです。


私は今、訳あって仕事を休職していて、ちょっとふさぎ込みがちなんですが、あれこれ考えたり悩んだりしている、そんな自分がバカバカしくなりました。

人生どーにかなる!!
流れに身を任せ、楽しまな~と思わせてもらっちゃいました。


その子に出会ったバイト先には、他にも大好きな人達がたくさんいて、ほんっとーに恵まれた職場でした。
塾のセンセしてたので、未だにつながっている教え子もいます。(今では仲良しの友達に)

バイト以外にも、大切にしたいかけがえのない友達がたくさんいます。

ふさぎ込む毎日で、人に会うことも億劫になっていたけれど、人間、人との関わりによってしか救われないものかもしれないって、思い始めてます。

こんな私にしては、恵まれすぎた、素敵な友達たち。
大切にしなきゃ。


長々と、 自分の話をごめんなさい!!

おいしそう♪と思ったら、ぜひワンクリックお願いします♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーサイト


テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
 はじめまして(゜ー゜*)
美味しそうなパスタを見て思わずコメントしたくなりました(n'∀')n
パスタに乗ってるのはサーモン??ですか?
またレシピ楽しみにしてます♪ヾ(。・ω・。)ノ"
あや | URL | 2007/09/23/Sun 10:52 [EDIT]
あやさん**
はじめまして♪コメントありがとうございま~す

このパスタは、数日前の記事にあるスモークサーモンのクリームパスタです!!
いつもは、スモークサーモンは高いので普通に塩鮭焼いて作ったりしてます**
こないだ余ったスモークサーモンで作ったらおいしかったので、今日は友達のために奮発しました笑

ぜひまた遊びに来て下さいね☆
なると | URL | 2007/09/23/Sun 11:50 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://narutomesi.blog119.fc2.com/tb.php/14-ca749025
