

クッキーず**

私にとって、お菓子作りは大勝負!
なぜかって??

きちんとした計量が、お菓子作りには大切なんです。
私の場合、適当な性格&創作に走ってしまうゆえ、きちんとした計量がなされません。。
すんごくおいしいものが出来るか、ほんとにいまいちか。。。勝つか負けるか。。。笑


でも、たまにすごくお菓子が焼きたくなるのです。

それで作ったのがこちら↓

20070920133048.jpg

小さなクッキーたち。

バターが足りなくて、サラダ油を使ったので、若干あぶらっこかったけど、甘くてさくさくでおいしかった♪

参考にさせて頂いたのがこのレシピ。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/300683/


お菓子を作ってる時間はてんやわんやですが、型を抜いたりデコレーションをしている時間は、乙女な感じで大好きです**


おいしそう♪と思ったら、ぜひワンクリックお願いします♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ






テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://narutomesi.blog119.fc2.com/tb.php/13-88522222
