

大学ぽてと**

さつまいもが出回る季節になると、幾度となく作るのがこれ↓

20070919001256.jpg

大好きな、てんきち母ちゃんのレシピです!
↓↓
母ちゃんちのご飯@激ウマ簡単大学ぽてと@

これは、ほんとーに簡単で、ほんとーに激うまです◎


元々さつまいもがそこまで好きではない私も、1本分くらいぺろっと食べてしまうくらい。。。

そんなこんなで、今日も作ってしまいました♪

ぜひぜひ、お試しあれ~

おいしそう♪と思ったら、ぜひワンクリックお願いします♪
↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ







テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ
この記事へのコメント
初めまして
ふゆと申します。
我が家もこのポテの大ファンです!!
美味しいーですよねぇ
ふゆ | URL | 2007/09/20/Thu 22:13 [EDIT]
ふゆさん**
初めまして♪
コメントありがとうございます!!

ほんと、これおいしいですよね★食べだしたら止まらない~汗
てんきち母ちゃんさんのブログ、大好きなんです!

ふゆさんのところにも足跡つけちゃいました!おいしそうなパンやスイーツですね♪

また、ぜひのぞきに来て下さいね。
naruto | URL | 2007/09/21/Fri 02:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://narutomesi.blog119.fc2.com/tb.php/12-cecf91ff
