スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*お知らせ*

前回の記事から1ヶ月以上。。。
まさに「ほったらかし」の状態にしてしまって申し訳ありませんでした(涙)

ログインしたのも1ヶ月以上ぶりでして、せめて頂いたコメントのお返しだけでもしなければならなかったのですが、家でパソコンを開く余裕もなかなかなくって。。。

年末は諸々でバタバタ。
以前ちらりと書いたのですが、年明けからお仕事復帰でバタバタ。
ついでに一人暮らしを最近始めたのでなおさらバタバタ。
(彼と別れたわけではありません笑)

言い訳にはなってしまいますが、そんな1ヶ月だったのです。

そんな中のぞきに来てくださった方々、本当にありがとうございます。
そしてごめんなさい><


そしてそして、
お久しぶりなのに、こんなお知らせをしなければならないのがとても残念で申し訳ないのですが、

一旦このブログをお休みしようと思います。

もうすでに休止状態にはあるのですが、
きちんとした形でお休みに入らせてもらおうと決めました。
なかなか決心できなくて、ここまで放置してしまったというのもあるのですが。

お料理は大好きだし、そのお料理の記録やブログで出会えた方々との交流は続けて行きたいのですが、
今の私にとって1番は、会社員として働くことなのです。

もちろん、ブログを綴ってらっしゃる皆様も学生だったりお仕事だったり、主婦だったり、色んな本職をこなしつつお忙しい中両立させているのだとは思いますが、
一つは私のキャパがそんなに大きくないということと、
もともと忙しい会社に勤めているため、
またお休みをもらってしまっていた分、これから一生懸命働きたいという思いがあるため、
日々お料理をして、ブログにアップするという作業が出来なくなってしまいました。

でも、料理は大好きですし、決して二の次というわけではないことだけ力説させてください。

ただただ、今の私の生活に今までのように思うように料理をしたり、ブログを綴る余裕がなくなってしまっただけなのです。

なので、お料理は時間がある限りしていきたいし、もしかしたら本当にごくたまにになってしまうと思いますが、ブログにもアップするかもしれません。

でも、コンスタントには出来そうもないため、「お休み」とすることとしました。
そしてもう一つ力説したいのは、閉じるわけではないので、いつか戻ってきたいとは思ってます。
その時はまたお知らせしたいと思います。

私にとって、このブログは、体調を崩してお休みを頂いている間、
何も出来なくて毎日すぎていく中、
「何かしなくちゃ」と思って始め、
自分とも向き合うツールとなり、またたくさんの出会いをもらった大切なものです。

皆様のところにもたくさんとはいきませんが、時間を見つけてぜひ遊びに行かせて下さい。
これからもこのつながりは大切にしていきたいと思っていますので。


長くなりましたが、
私にとって、料理、いや食べることは趣味であり生きがいかもしれません(笑)

その、料理や食を通じて出会えた方々に、

ブログからは離れますが、食品メーカーに勤めているので
働くことで、うちの商品が皆さんの元へ届いたり、知らず知らずのうちに口にしていただいていたら、
私にとってはこの上ない幸せです。

間接的にはなりますが、皆さんの元へ食の幸せが届きますように。


今までありがとうございました。
乱筆ながら、失礼いたします。

ゆりなると
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。